黄色いPANSY

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の宅飲みリスト報告

週末がやってきましたあああああ!!私の毎週末の楽しみは「一人宅飲み」!この宅飲みが楽しみすぎて、金曜日は一日中今晩のメニューを考えています。 この時間も幸せ♪まあ大抵飲むお酒は決まっているんですけど、おつまみが重要なんです!! この晩酌の時だ…

昔、母の機嫌を伺って過ごしていました。

私が小学生くらいの頃、母に対してとても気を使っていた。いつも母の顔色を伺って、機嫌を損ねないように必死だった。 その頃はまだ祖父母がいて、家庭内の権力は両親より祖父母の方が強かったんだよね。母は、何かあるごとに祖母から嫌味を言われていたみた…

今日(6/26)販売開始の「ヨーグルト味」のマックシェイク!!

今日お昼休憩の時にyoutubeを開いたら、広告の動画で見つけてしまいました…。 マックシェイク ヨーグルト味!! (*´∀`*) 普段マックシェイクは、バニラ味をよく買います♪今回はななななんと あの美味しいシェイクの「ヨーグルト味」だとおおおっ!?乳酸菌…

能無し新人が5時間残業をしたようです。

こないだ「今週のお題」を投稿してからpvがカウントされるようになりました!! 今までは自分で記事確認をする為にアクセスしていた分しかカウントされていなかったんですが、なんと昨日と今日!”3pv”!! お読み頂いた方、本当にありがとうございます。こ…

親の再婚を言い訳に病まない

私は母親と血が繋がっていない。 お父さんが再婚して、今のお母さんがいる。 でも再婚したのが私が1〜2才の頃なので、お母さんのイメージ今母しかない。 物心ついたころ、お母さんの事をまだ「お姉ちゃん」って呼んでて、違和感すら感じてなかったもののそう…